• ホーム
  • 人気のラブグラには不感症の改善効果を得られるものはある?

人気のラブグラには不感症の改善効果を得られるものはある?

2020年06月01日
コーヒーを飲んでいるカップル

ラブグラは女性用バイアグラで、不感症改善などの目的で利用されています。男性用のバイアグラは、血流の流れを阻む酵素の活動を阻害することで、陰茎が勃起するのに必要な血流を確保することをサポートしますが、女性用バイアグラにも同じ有効成分・シルデナフィルクエン酸塩が配合されていますので、男性用と同じ効果が期待できます。

ラブグラは女性器周辺の血流を良くすることで感度を上げ、セックスで快感を得やすい状態を整えます。これまでパートナーとのセックスで絶頂を迎えた経験がほとんどない、膣が濡れにくくセックスが苦痛、性欲がほとんどなくパートナーに誘われても気が重い、といった傾向のある女性に向いています。ラブグラは、血流を良くすることで感度を上げる効果がありますので、セックス時で得られる快感が弱い、性生活に不満を感じているなど、不感症の症状を抱えてる女性にも期待が持てます。女性は年齢とともに生殖能力が衰え、ホルモンのバランスも変わってきます。それをきっかけに不感症になってしまう女性も少なくありませんが、ラブグラはあらゆる不感症に対応可能な治療薬です。

ラブグラで不感症の改善効果を得るには、正しく服用することがポイントです。飲むタイミングは、感度を上げたい時間の30分~1時間が望ましいとされています。満腹状態で服用すると効果が半減する可能性が高くなりますので、空腹時が理想的です。食事のほかアルコールも効果に影響を与えるため、服用の際は避けるようにするか、ラブグラを服用する数時間前にアルコールを摂取しておくことをおすすめします。食べ過ぎや飲み過ぎは効果が得にくくなるばかりか、副作用を引き起こすリスクも高まりますので、注意が必要です。

ラブグラの持続時間は数時間で、その間でしたら何度でも性行為を楽しむことができます。ですが、効果を上げたいからと言って大量に摂取することはできません。1日の服用回数は1回までで、1回半錠(有効成分のシルデナフィル50mg)が目安になります。

ラブグラを服用すると血管が拡張されますので、それによるめまいや頭痛、胃もたれなどが副作用として報告されています。軽度の副作用であれば体を休めるなどしているうちにおさまりますが、重篤な場合は医療機関での治療が必要になります。服用後、気分が悪くなるなど体調に異常を感じたら、できるだけ早く医師の診察を受けるようにしましょう。

ラブグラを服用できる人・そうでない人、または併用禁忌薬を服用しているなど、服用の際に注意が必要な人もいますので、必ず医師に相談し、アドバイスに従いながら服用することが賢明です。

関連記事
バイアグラの効果ができる人とできない人の決定的な違いとは?

バイアグラはED治療薬として効果があると世界的に認められています。と言っても薬の効果には個人差があり、効果が期待できる人とできない人がいます。その原因は体質の違いなど、変えることのできないものもありますが、効果がないと勘違いしている場合も多くあります。バイアグラの効果を左右する決定的な要因は、正しく ...

2020年07月02日
ラブグラを使いたい時はすぐにベストな購入方法を見つけよう!

ラブグラは不感症治療薬として世界的に支持されていますが、日本では未認可で、通常ドラッグストアや薬局では販売されていません。海外の販売サイトから直接購入するという方法もありますが、個人で医薬品を輸入する場合には手間がかかります。販売元に問い合わせて購入する場合、英語で相手とやりとりしなくてはなりません ...

2020年06月05日
女性が不感症に悩まされないために実践しておきたいことは?

女性の場合、セックスは普通にできても、快感を得ることができないまたは弱いという状態が不感症です。性欲自体がなくなってしまい、それとともに快感を得られないのは、性無欲症と分類されることがありますが、不感症と性無欲性には明確な区別はなく、混同される場合も少なくありません。性体験の少ない女性が、セックスで ...

2020年05月30日
人によってEDの症状の現れ方や改善の方法には大きな違いがある!

EDと言っても、症状や現れ方には個人差があります。勃起不全には種類があり、正常に性行為を行えるほど勃起したことをこれまで1度も経験したことがない、という症状は原発性EDと呼ばれています。以前は普通に勃起し、性行為にも問題なかったけれども、現在は勃起障害の症状が見られるという場合は、続発性EDに分類さ ...

2020年05月28日